法人ブログ

2015.03.13

堀君 ご結婚おめでとう!

 春の日差しが気持ち良い3月7日(土) なかがわ整形の理学療法士 堀君の結婚式に参加しました

仕事場では、少し無表情で、シャイなのか?機嫌が悪いのか?真剣なのか?という感じですが、

この日は、「こんな笑顔が出来るんだぁ~」とびっくりするほど 終始笑顔で、幸せオーラ全開でした

結婚式は、その人の人柄が表れるものです友達のカラーもその人ならでは

堀君も奥さんもとても友人が多く、ゲストのほとんどがお友達で、とても盛り上がった披露宴でした

当法人からは、理事長、常務理事、法人統括責任者、理学療法部主任2名と理学療法士1名の計6名が招かれ、幸せのおすそ分けをいただきました

     

感動のビデオレターあり、堀君のお寿司屋サービスのサプライズ、ガーデンデザートビュッフェなど楽しい披露宴でした

これからも二人仲良く、いつまでもお幸せに

職場でも披露宴の時のように、にこやかに仕事してね~(*^。^*)

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード