法人ブログ

2015.03.06

Medical play boys 定例OB コンサート

 今年の冬は、あまり寒くなく過ごしやすかったように思いますが、いかがですか

今年も恒例、『熊大軽音楽部 Medicl play boys』 OBバンドが開催されました

平成27年2月7日(土)「なかがわ整形」のスタッフ5名と共に参加し、のりのりで楽しんで来ました

  

院長の新曲『にっぽんリラックス音頭』のお披露目もあり、みんなで用意して行った
「きらきらグッズ」で応援し、さらに盛り上がりました

「にっぽんリラックス音頭」は、武蔵地区の方々が歌って踊って楽しめるようにと院長が作詞、作曲した曲です

今年の武蔵地区の夏祭りでもお披露目したいですね

地域の皆さんが、口ずさんでリラックス音頭に合わせてリラックス体操を行い、健康で暮らしていただけたらさらに嬉しいですね~

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード