法人ブログ

2018.02.05

スタッフ結婚式♥

 雨降って地固まると申します当日は小雨の降る中でしたが、とてもあっとホームな素敵な結婚式に参列して来ました。

マリーゴールド内のチャペルで、人前結婚式スタイルをとり、皆に見守られる中のお式でした

 

挨拶では、ご主人のお兄さんが号泣され、その様子が皆ほほえましく、笑いが起こったほど

同会場内での披露宴にも150人近くの方がお祝いにかけつけての大賑わい

新郎、新婦の人柄が伺え知れます

ちなみに、「なかがわ整形」からは、院長含め10人が参加

 

新婦は、オーダードレスでの登場、ご主人は半ズボン、そこかしこに2人らしさがちりばめられていて本当に素敵

そして、お色直しで着ていた、色打掛が似合ってそのかわいい事

     

披露宴の内容も盛りだくさんで、ケーキカットの代わりにローストビーフカットやとても凝ったビデオレター、各テーブル対抗チロルチョコ重ねゲームなどなど、ゲストを飽きさせない工夫が合原さんらしい心のこもった素敵な披露宴でした

いつもニコニコ笑顔の素敵な二人なので、いつまでもお幸せに~

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

カテゴリーリスト

フィード