法人ブログ

2015.08.21

高校野球!

 皆様こんにちはなかがわ整形 通所リハビリの健康運動実践指導者の林田夏奈美です

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

さて、八月から夏の高校野球が開催されましたね

熊本県代表は九州学院ということで、利用者様の皆さまも熱心に応援されていました

九州学院VS遊学館(石川県代表)の試合のテレビ中継では、
九州学院がヒットを打つと歓声が湧き、拍手をする場面もありました

やはり、スポーツを一生懸命がんばっている姿を見ると、元気をもらいますね


利用者様もいつも以上にリハビリを頑張る意欲が増したとおっしゃっていました





これから夏も終盤に入りますが、油断せずに水分補給は充分にするようにお願い致します

そしてたくさんご飯を食べて、今年の夏も乗り切りましょう

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード