法人ブログ

2015.08.07

golf

皆さん  こんにちは

「なかがわ整形の通所リハビリテーションⅠ」の桶田です
今年は、「なかがわ整形のリハビリテーションⅢ」の開設5周年を記念して111(日曜日)フォーチュンカップが開催される予定です(フォーチュンカップ3回目開催)
理事長を中心に、ゴルフ部らしきメンバーが日々練習に励んでいます これは、その練習風の様子です。

理事長のスイングホームが、なかなか かっこいいんですみんな手本にしています。
 

最近、ゴルフを始めた中島君です。結構はまっているようです
まずは、ストレッチで体をほぐしましょう!素振りはプロ級です。

 

私も院長に負けないよう、頑張ります!

 

このフォームどうですか プロテスト受かるかも? と思っているのは自分だけですね

もくもくと皆さん自分の世界に没頭しています。

そして、写真には写っていませんが、常務理事は、ゴルフをはじめて3年 先日100きりを達成したそうです

統括責任者の吉橋も週2回を目指して練習に励んでいます

これからも、ゴルフ部員増えそうです。次の練習日には新しいメンバーも加わる予定です。

もし、練習場で見かけたら声を掛けて下さいね

それぞれ優勝めざして頑張ります

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

フィード