法人ブログ

2015.04.24

新入職員歓迎会

  新芽が芽吹き、つつじの花も咲き誇り、そのコントラストが見事な昨今ですね

そして、今年度、当法人は新入職員15名を迎え、スタートをきりました

入職して3週間が過ぎ、少し緊張の糸が緩んできた18日(土)、光の森のおいしい中華「笑福さん」にて歓迎会を行いました

  

今年は、皆 やさしく、穏やかな、そしてコミュニケーションをとるのが上手い新入職員が多く、現スタッフとも早くも打ち解けた様子で楽しい歓迎会となりました

  

今後、様々な事を学び、関わる方々の為に貢献出来るような 『人財』 になって行ってもらいたいと思います

また、既存のスタッフも新入職員に刺激を受け、更なる向上を期待しています

常務理事

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード