法人ブログ

2016.05.27

防災訓練を行いました~リハビリデイセンター~

 こんにちは!なかがわ整形のリハビリデイセンターです
 512日に防災訓練を行いました

毎年、年に2回の訓練を行っておりますが、今回は震災後ということもあり利用者様も今まで以上に真剣に参加されました

避難訓練を行った後に、消防署の方々に「なかがわ整形のリハビリデイセンター」のホールにて質疑応をしていただきました。

地震やこれからの季節に気を付けること等に関するお話を聞かせていただき、とても内容の濃い防災訓練になりました

 

 今回、想像もしていなかった大きな震災により、多くの方が今でも大変な思いで生活をされていることと思います

 私たちに出来ることは、不安を抱えながら生活していらっしゃる利用者様やそのご家族に寄り添うことだと思っております

 11日を楽しく、有意義に過ごしていただける様、これからもスタッフ一同頑張って参ります

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード