法人ブログ

2015.12.25

ドーナツ棒工場見学~なかがわ整形のリハビリデイ~

 12月1日・3日にフジバンビさんのドーナツ棒工場を見学させていただきました

みなさま熱心に製造工程を眺められ、売店には試食等もあり、
『おいしいね~』『見学楽しかったぁ~~』と言われながら
お土産も買って大変喜んでいらっしゃいました

「なかがわ整形のリハビリデイ」では、地域活動の一環で、地域に出かけ日常生活の幅を広げる活動を行っています

地域の情報を皆様にお伝えし、興味を持っていただき、より多くの地域の行事に参加したり、協力したりしながら、いつまでも地域の中で有意義に生活して頂きたいと思っております

また、来年も年間行事予定を立て、利用者様と地域がずっと繋がって行くことが出来る活動を広げて行きたいと思っておりますので、地域の皆さまのご協力よろしくお願いいたします

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

フィード