The Men's 施術の流れ

1.予約

当院は予約制となっており、事前にお電話でのご予約を頂いてからの来院になります。現在のお悩みをお伺いし、状態にあった施術内容・コースをお電話にてご案内させていただきます。
ご不明な点やご心配な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

2.来院

来院後、正面玄関受付にて受付をお済ませください。
問診表に記載をしていただきます。

3.院長診察

当院では、医師及び看護師、美容スタッフが連携を取りながらお客様に最適な治療プランをご提案させていただきます。

院長の美容診察を行い治療をスタートいたします。

4.看護師からの詳細な説明

次に美容スタッフから治療内容や料金のご説明をさせていただきます。

カウンセリングでは、脱毛部位の確認・現在のお肌の悩みをより詳しくお聞かせ下さい。お客様に最適なアドバイス、施術内容をおすすめ致します。ご不明な点やご心配などございましたらお気軽にスタッフへご相談ください。

施術に関する説明を受けた後、承諾書・契約書等にサインをいただきます。(印鑑をお持ちください。)

5.施術 (脱毛の場合)

脱毛部位にジェルを塗布し、まず2~3度痛みの有無等を確認しながら、テスト照射を致します。
「パチッパチッ」とゴムで弾かれた様な痛みを感じる方もいます。痛みを強く感じる方は、ご希望により経皮麻酔を使用致します。

脱毛箇所に丁寧に照射していきます。

6.次回の予約

本日の施術内容などをお伝え致します。
最後に施術後のケア及び日頃のお手入れなどのアドバイスをさせて頂き、次回のご予約、もしくは終了となります。