肌診断システム re-Beau 2

re-Beau 2 肌診断システムとは?

装置本体・タブレットPC

re-Beau 2で写真に撮ることで、肉眼では見えない隠れたシミや炎症など把握することができます。画像を基に患者様のお肌を正確に診断し、適切な治療を行います。

普段気づかないような薄いシミや隠れたシミ・脱色素斑・ポルフィリンなどの肌状態を詳細に見ることができます。
また、施術によってどのように変化しているのかの治療経過を把握する事が可能です。
ぜひ一度お試しください。

擦り過ぎによる赤み、毛細血管拡張症や酒さ等、血管病変の治療経過を確認することができます。
又、色素斑の下に隠れた炎症の確認や治療計画を立てる際に役立ちます。

各種分析 肌状態の【見える化】

カラー写真では同じように見える色素班でも「赤み分析」をすることで、炎症度合いの違いを見ることができます。

パッと見た目で分かりずらい【隠れたシミ】も、UV写真モードによってはっきりと確認できます。

薄い脱色素斑も、UV写真なら見落とすことなく画像確認することができます。

ニキビ肌の原因でもあるアクネ菌の代謝物であるポルフィリンが赤く蛍光します。

お肌の変化を時系列で比較・確認

治療経過を画像で比較できるので変化の過程をわかりやすく知ることができます。

撮影診断の流れ

肌診断流れ1

1.カウンセリング
 カウンセリング時に気になるお顔の部位をお伺い致します。撮影後、患者様の肌に適した治療方法をご提案させていただきます。

肌診断流れ2

2.re-Beau 2による撮影
 当院美容スタッフが患者様のお顔を撮影致します。

肌診断流れ3

3.適切な治療のご提案
 撮影した画像データから医師が診断し、最適な治療のご提案をさせていただきます。

肌診断システム re-Beau 2 料金表

施術名 内容 価格(税込)
re-Beau2
スキンチェック
肌診断
1回
3,300円

※レーザーを使用する施術をされる方は、re-Beauでの撮影を無料で行っております。