毛穴の開き・シワ・たるみ

シワ、たるみといった老化現象も紫外線や活性酸素が原因です。ゆっくりと進行するこのダメージは、表皮の下、真皮の中にある活性酸素や線維芽細胞などに紫外線のダメージが蓄積することで、細胞と細胞の間にあるコラーゲンが分解・減少し、細胞内のエラスチンが変性・沈着することで皮膚全体のハリと弾力を失わせます。

ビタミンA の効果

• 細胞のダメージを修復
  •  NMF(天然保湿因子)の増加
  • 表皮を厚くし、角質層を丈夫にする
  • 良質なコラーゲン・エラスチンなどの生成

ビタミンC の効果

• 抗酸化作用
  • メラニンの生成を抑制
  • コラーゲン・エラスチンの生成を抑制

YAGレーザー ご利用料金

(ニキビ跡・赤ら顔の改善/美肌効果/毛穴開大の軽減/引き締め効果など )
YAGレーザー「ジェネシス」でレーザーピーリングする方法をおすすめしています。
表皮の古く汚くなった皮質を取り除き、新しい表皮にする事で、キラキラした美しい肌に変って行くでしょう。

YAGレーザー

毛穴の開きやニキビ肌の改善に優れ、高い美肌効果を発揮する角質ケア

適応症状

• 血管性病変(隆起性・深在性にも対応)
  • 肌質の改善
  • 赤ら顔の改善
  • 穴開大の軽減
  • ニキビ跡の改善
  • くすみの改善(美肌効果)
  • 引き締め効果

製品情報

シワ、たるみの軽減、リフトアップ。毛穴の開き、ニキビ肌、肌のでこぼこ(ニキビ跡)、目の下のクマなどの改善に優れた効果を発揮します。身体に負担をか けないレーザー治療で表皮や正常な細胞を傷つけることなくシミ・そばかす・アザの原因のメラニン色素のみに反応することでお肌の改善をしていきます。しか も痛みがなく、短時間での治療が可能です。

CUTERA社 CoolGlide(ロングパルス Nd:Yagレーザー)
パルス幅、出力を細かく調整することで、表在性の血管から比較的深く太い血管(3mm)まで皮膚への影響を最小限に抑えた血管病変治療が可能です。また肌色に左右されにくく、幅広い肌質に確かな脱毛効果を実現します。

1. まずは入念なカウンセリングを行います。
  2. 洗顔後、お顔全体または希望の部位に光を照射します。
  3. 照射はお顔全体の場合で約10分間です。
  4. 症状や反応にもよりますが、基本的には2~4週間隔で3~5回の治療を繰り返し受けることをお勧めします。
  5. 症状の改善が得られた後は、メンテナンスのために3ヶ月を目安に治療を続けることをお勧めします。
  6. 治療後は、色素沈着やシミの再発を抑えるため万全の紫外線対策を心がけてください。