法人ブログ

2017.09.30

通所リハビリ~職場体験~

 朝晩、過ごしやすい気候となって参りました

今月は職場体験ということで、武蔵ケ丘中学校2年生の生徒さん2名が3日間研修にいらっしゃいました

状況を見学したり、実際にトレーニングの補助の手伝いをしたりと熱心に取り組んでいました
また、利用者の皆様とお話をしたり、ゲームをしたりして過ごしました
スタッフも利用者様も中学生の若くて元気なパワーをたくさんいただきました
この
3日間で学んだことを今後の目標に役立ててくれたら嬉しいです

 最終日、中学生二人が帰る直前に走って近寄ってきたので何かと思ったら、
「ありがとうございました」と書かれた色紙を手渡してくれました

嬉しいですねこれからもいろんなことに挑戦し目標に向かって頑張ってください

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード