法人ブログ

2023.09.26

消火訓練を実施しました。


 皆様、こんにちは。  なかがわ整形です。 
朝晩は少しずつ気温が下がって、秋の訪れを感じれる季節となってきましたね。
今回、火事などの不測の事態に備えて、『防災訓練』を開催いたしました。

もし火事が起こった時、冷静に消火活動をおこなうことできますか?
多くの方はなかなか難しいのではないでしょうか。 なかがわ整形では定期的に不測の事態に備えて、普段から訓練を実施しています。
患者様の避難誘導や避難経路をスタッフ全員で共有し、消火器の使用手順等を再確認・訓練しておくことが重要だと考えます。

これからも医療法人フォーチュンは地域の方が、安全に来院して頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

コメント

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード