法人ブログ

2017.10.24

秋の祭典 開催!

こんにちはなかがわ整形のリハビリデイセンターです

当施設では、秋の祭典(運動会)を開催いたしました。

紅白に分かれて熱戦が、繰り広げられました

利用者様は、玉入れやパン食い競争に積極的に参加され、日頃のトレーニングの成果を存分に発揮して下さいました

職員も参加した競技では、その必死な姿に利用者の皆様はお腹を抱えて笑っていらっしゃいました

大盛り上がりの末、今年は白組が優勝を収め、万歳三唱で幕を閉じました

皆さま、「とても楽しかった~!」と口々に仰っていただき、職員もヘトヘトになりながら(笑)
みんなで楽しい時間を過ごすことができました

また来年も楽しい秋の祭典が出来ますように、皆様と1年トレーニングに励んで参ります

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード