法人ブログ

2017.04.03

大渕PT結婚おめでとう♡

真っ青な空の下今年は少し遅めの桜の花が咲き出したとても心地の良い4月2日(日)

「なかがわ整形」の理学療法士、大渕君の結婚式に理事長、常務理事はじめスタッフ10名参列して参りました

きれいなライトの中、おごそかな式がチャペルで行われ、主役はずっと緊張している様子で、私たちを見ることも出来ないようでした

  

ほほえましいですね(^_-)-

披露宴会場では、一転くつろいだ雰囲気でガーデンに出て記念撮影したり、
美味しい食事をいただいたり、とても賑やかな心温まる良い会でした

 

これから、家庭を持って責任が大きくなるのと同時に色々な経験をし、人間の幅が広がる事でしょう

そしてしっかりと仕事にも励んでくれる事と思います

今後ともみなさま、よろしくお願い申し上げます

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

フィード